--
--.--



2006
06.30

気になる~

Category: 未分類
今日は久しぶりに大雨が降って、雷はゴロゴロ鳴って怖かった・・・みかんどぇす

やっとGackちゃんのお誕生会の場所が決まって一安心
その日の模様は後日UPしますね

お昼に買い物から帰ってきてTVをつけたら…
丁度、小堺さんの番組がやっていて

冷蔵庫に食品をしまいながら、なにげに聞いていたら
TVから聞こえるあの名前

『Gackt』

慌ててTVに注目したけど、話の途中で内容がさっぱり分からない

ただ、『Gackt』 『怖い』 『握手』…そんな言葉が飛び交って

話していたのは声優の野沢那智さん

一体どこで何があったの
その後も『Gackt』って言葉の乱発で、みんな爆笑

気になって、気になって夜も眠れない┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

お願いします誰か見ていたひとがいたら何があったのか教えて下さい←とブログで聞いてみる(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/825-9bcd30c8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
