--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.05

大変だ~!

Category: 未分類
昨日から○○○休暇をいただいている・・・みかんどぇす

同僚はみんな笑っていることと思います。
だってGackちゃん生誕祝い休暇だから(¬ー¬) フフフ

DARTSからお知らせが来ていたので確認したら…

こんなものが→ここから

またクレジットカードなのね
でも、先着5000名にプレゼントが
私は即行申し込みました(≧∇≦)/ ハハハ
先着5000名に間に合ったのか

これを見るとまた私達のカード消費意欲をそそる物が

『Premium Key Card』

今だって、W&Bのカードを集めるために苦労しているのに
もう一枚増えちゃったよ(爆)

これからは毎月3枚のクレジットカード使いこなすハメに
今でも使っていたつもりで使っていなくて
プレミアムカードが手に入らない月があったりしているのに…

大雑把な私が3枚のカードを操れるのでしょうか

どちらにしてもあのカードが欲しいどぇす
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/817-37434618
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
