--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.06

朝から…

Category: 未分類

朝から気分の悪かった・・・みかんどぇす

今日は旦那が私の職場近くで講習会があるとかで車で送っていたら…

「朝からその曲は止めてくれるかな~」ってGackちゃんの曲に文句
「俺はその声が嫌いなんだよな」
「俺のほうが上手に歌えるぞ」など暴言の数々

毎回の事ながらムカつく
音楽の趣味は人それぞれだから生理的に合わないとかあるとは思うけれど…
旦那の場合はただのヤキモチなんだよ
そのことに、いい加減に気付いてよね

この前なんて、「UVERworld」が流れていたら
「あれこれGacktじゃないな?もうGacktは止めたんか?」だって

冗談じゃないわよーーー止めるわけないでしょうが
どんだけ好きだと思っているのよ
もう飽きるんじゃないかって思っているみたい(笑)

彼にどれだけ愛情を注いでいるか知りもしないで…

……ばぁ~か!(爆)(* ̄m ̄) ププッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/816-8da0fdf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
