--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.09

嬉しいような、悲しいような…

Category: 未分類

昨日は疲れて爆睡した・・・みかんどぇす

予想通り忙しかった
肉体的に疲れたっていうより、精神的に疲れたな

でも、昨日は嬉しい事が…
この前京都に行ったガク友さんが注文してくれた
『数珠』が到着

実は私がつけている数珠も京都で買ってきて貰ったものだけど
Gサイズのレディースなのね…
結構パチパチで手首に食い込んでいたの(笑)
そのパチパチを2年くらい使っていたけどそろそろゴムが切れそうに…

だから友達に今のタイプで玉を2個増やしたものと
レディースの玉の小さいタイプに玉を増やしたタイブを注文して貰ったの

その数珠が昨日届いて…
私的には2連でつけようと思っていたのね
そしたら旦那がやってきてGサイズの数珠を奪っていった

『俺もコレをしていたらパチンコ勝つかも
おふぉかーーーG嫌いのクセにオニキスに頼るなーーー
それにオニキスがギャンブルにいいとか聞いたことない

ムカつくんだよね旦那の左手首のオニキスに
何で旦那とお揃いの数珠つけなくちゃいけないのよ
人が見たら仲の良い夫婦みたいじゃない←悪いんかい?(爆)

早く飽きて私に返還してくれることを祈ります

060707_224153_Mそれから、数珠と一緒にこんなものが…
オニキスの携帯ストラップ

お友達からの

私の携帯にしっかり装着

携帯もGackちゃんに守られている感じ



それにしても旦那の手首のオニキスが似合わない(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/813-8ad64952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
