--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.10

信頼…

Category: 未分類

外は強風で吹き飛ばされそうな・・・みかんどぇす

サッカーの決勝を見るつもりが2時で力尽きました(爆)
TVを点けっぱなしで爆睡…気が付いたら朝~(≧∇≦)/ ハハハ

結果は朝のめざましで見ましたーーー(笑)

九州は台風の影響で荒れ模様
Dearsのみなさまも荒れ模様

この前、Gackちゃんのお誕生会で出た話

例えば○○だったら~
『もしも、Gackちゃんに彼女が居たらどう?』
『全然OK~』
『じゃあ、実は結婚していて子供が3人いるんだよねって言ったらどう?』
『驚かなぁ~い!』
『実は…』って例え話をしては『OK~!』『それも有り!』
そんな話で盛り上がって
最後に…
『僕、本当は人間じゃないんだ!って言っても?』『オッケ~!』
熟女達はそんなことでは驚きません(爆)
彼がヴァンパイアでも宇宙人でも驚かないの(* ̄m ̄) ププッ

私は彼の音楽は勿論だけど…
彼から生まれてくる作品全てが愛おしく
彼が発信してくれるもを信じて
励まされたり背中を押して貰っているということ

私は今こうしてGackちゃんに出逢えてたことに感謝
そんな彼を想う素敵なお友達に出逢えたことに感謝

人生なんてあっという間なのよ

短い人生の中でこんなに熱くなるものを見つけた私は幸せ

早くあなたの笑顔が見たいよ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/811-1468bb8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
