--
--.--



2006
07.11

嵐の後に…

Category: 未分類

今日も蒸し暑い一日だった・・・みかんどぇす

一日中冷房の中にいるとお昼に外へ出ただけで倒れそう
貧血も良くなっていないし…立ちくらみでフラフラ~Y(>_<、)Y

福岡限定だけどGackちゃん情報いただきました

福岡天神イムズ8Fにて開催中

Welcome ! fmfukuoka Part5~fmfukuokaゲスト写真展~

にて、Gackちゃんのお姿も見れるそうです

去年のライブで来福した時のお写真でしょうか

詳しくは↓のHPで確認してください

    FM福岡

私も行って見なくっちゃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やぶれまんじゅうさん☆⌒(*^-°)v Thanks!!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/810-6107a863
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
