--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.20

はぁ~~~

Category: 未分類
夕食を食べすぎて具合が悪い・・・みいどぇす

上司が関西に急遽転勤になったのでを購入に行ってきました
職場の相棒夫婦と3人で某アウトレットモールへ出陣

これから関西でひとり淋しい夜を過ごすだろうからと
ちょっとエロいルームライト(笑)と壁掛け時計とトイレのカバーSETを購入
ラッピングがセルフだったので3人で悪戦苦闘しながらラッピング
なんかいい感じにが完成

それからハンバーグレストランでコースを
スープからデザートまで食べて焼きたてパン食べ放題

今はお腹がパンパン苦しい~

さっきコミュを見てきました…
ダメだ~静止できません

あんなにボロボロにやられちゃう役なんだね…(=;ェ;=) シクシク

コミュでSTAFFさんがBLOG書くのはなんのため?
みんなが知りたいGackちゃんの今をファンに届けることでしょ?

確かに撮影中の彼のお姿の写真なんだけど…
なんか手放しで喜べない自分がいます

コメントの数がどうのこうのってことが凄いことだとは思えないし…

言葉でもっと伝えられることがあるんじゃないかな?
私はGackちゃんが毎日どんな生活を送っているのか
STAFF目線のちょっとしたエピソードを教えてくれるだけでも嬉しいよ

なんかね~今回のはゲーム感覚な気がしてならない

Gackちゃんから弄ばれるのは一向に構わないんだけど


なんだかなぁ~~~
私は愛を感じないな~

独り言でした~  
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/81-a57fbdd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
