--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.22

作戦開始!

Category: 未分類

今日は疲れました・・・みいどぇす

いよいよ東京ディズニーリゾート25thアニバーサリーに出陣すべく
友達と電話で作戦会議

夏休みにお互いの子供を連れて行くぞと思っていたけど
どちらも高校生
夏休みの課外授業や塾の予定などなど日程調整が…

ムリーーーーー!

なんとかうちの娘だけでもと思ったけれど
彼女にあわせると高額なツアーしか空いてない
比較的安価ツアーからもう埋まってる

私の体力的にも舞浜近隣ホテルでないと無理~

一日中PCとパンフと電卓片手に悩みに悩んでいたら
娘が「二人で行っておいで」と言ってくれた

そう言われると、なんとかして連れて行ってあげたいと思う親心

だけど、Gackちゃん用に蓄えた軍資金を投入するからね~
資金を温存したいのよね(苦笑)

天使と悪魔が交互に私に囁くのよ~

「連れていってあげなさい」

「Gacktのツアーに行けなくなっていいのか」ってね

早く決めないとホテルが埋まっちゃうね~


本当は横アリファイナルに参戦したついでにTDLに行こうと思っていたのに~

横アリファイナル参戦が夢なんだもん

ファイナルは来年かな????
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/80-53acd8a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
