--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.23

大豊作♪(笑)

Category: 未分類
今日は旦那の付き合いで遠出してきた・・・みかんどぇす

旦那の用事が終わるまで、娘とゲームセンターに行ったら…

YOUくんがたくさんこっちを見ていたv( ̄∇ ̄)v

UFOキャッチャーに置かれたYOUくんをGETしなくちゃと
気合入れました…

まずは千円投資するもピクリともしないY(>_<、)Y
もう千円投資、反応が少し有り
また、千円投資…グラッと動いた手応えあり
そして………やってもやっても取れない(ここで4千円投資)←バカ!

娘からそんなに欲しいならもう一回やればと励まされ
これが最後と心に決めてもう一回

そして、ついにゲーーーーット

嬉しいのなんのって大騒ぎ(爆)
そして、こつをつかんだ私は欲張ってもう一回
今度は2回で1体GET
そして調子に乗ってまたやったら今度は一発GET
こうなったらやけくそでもう一回!また一発GET
YOU












とうとうそこに入っていたあおくび大根は全てGETしたのでした(笑)

大豊作の大根たちを抱えて家に帰って来たとさ

ところで私ってYOUくんファンだったけ

いつもYOUくんの日記であの写真を見ていたから洗脳されているんだよ(笑)

これって枕って書いてあるよ~
それに夏だから「アロハ編」だって(* ̄m ̄) ププッ

ダイコン畑何だかほのぼのしていいね~

このYOUくん達ちゃう大根達(爆)
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/796-d131e2fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
