--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.25

新たな戦い!

Category: 未分類

日付が変わってしまいましたが何とか家路に着いた・・・みかんどぇす

入社以来初めて仕事で日付を跨いだかもY(>_<、)Y

もうフラフラです。。。>┼○ バタッ

思った以上に仕事はガタガタ
二人の不甲斐ない上司のせいでチームメンバーはヘロヘロ

こうなることが分かっていたから何度も忠告したのに…
バカ上司のせいでどんでもないことになったんだよね

結局、我がチームだけは処理不能に陥り
他部署の方々が総動員で助けてくれたの…

今までみんなで築いた仕事の流れも全てが機能しない
ここまで酷いなんて…

朝のGackちゃんの日記だけが私の救いだったかも…

今日は同じ過ちは許されないのよ

仕事の道筋はつけて帰ってきたけど…
本当は私たちの仕事じゃないんだよ

今までこの仕事をやってきて悔し涙が出たのは初めて

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/794-c47838c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
