--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.28

あれが…

Category: 未分類

ある場所である人のパネル展に遭遇した・・・みかんどぇす

最近出来たショッピングモールに娘と出かけたら気になるものを発見
韓流スターの「クォン・サンウ」のパネル展

パネル展っていうと去年の新○堂でやったGackちゃんのパネル展を思いだしたんだけど…(笑)
地下鉄に揺られて遠出したな~
そして!Σ( ̄口 ̄;;だったっけ(笑)

それがどうよ!クォンさん←こんな呼び方でいい?
凄いのよ~特大ポスター展示でしょ
等身大パネルでしょ

そして驚いたのは彼の着ていた衣装2パターン
帽子から靴まで本人の衣装が展示してあるの
それも手を延ばせば触れるよ(もちろん触っちゃダメだけど)
私よりちょっと年上のお嬢さん達が写メ撮りまくり

その光景を見ていた娘が
「これがGacktだったらママ抱きついているよね?」
「当たり前じゃん!!!」と即答(笑)

もしも、Gackちゃんの衣装が目の前にあったら
クリーニングしていたって香っているはず
エゴプラの香り~

全然関係の無い人のパネル展なのに…
完全にG妄想に入ってニヤニヤしたバカな私でした(¬ー¬) フフフ

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/791-1f90a731
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
