--
--.--

スポンサーサイト


2006
07.29

永遠…

Category: 未分類

今日は何時に帰れるか分からないから一先ずブログ更新の・・・みかんどぇす

今度のデザインの評判もいいようでよかった
こんな時だから明るくさわやかな感じにしたんだけど…
現実はとっても厳しいな○┼< バタッ

休憩中に読んだ雑誌に「ゲド戦記」のプロデューサーの鈴木さんのお話が載っていて考え込んじゃった( ̄~ ̄;)??

これはゲド戦記の原作に書かれているらしいけど…

「人はいつか必ず死ぬ。そのことを知っているのは人間だけだ。これは天から与えられた贈り物だ」

人間はいつか死ぬことを知っているから、どう生きるかを考えられるって

生と死…これって私たちの永遠のテーマでしょ

私は悔いのない人生を送りたいと日々思っているけれど
実際は後悔だらけの人生なんだよね。。。
何度か訪れた人生の分岐点での選択が良かったのか悪かったのか…
永遠の謎(爆)

このお話しはGackちゃんの物語とリンクして色々考えたけど
もう少し心に余裕があるときに書いてみようかな

今の私は、もっと愚痴りたいし、逃げ出したいし、泣きたいかもしれない…

でも、私ひとり逃げ出すわけにはいかない

一緒に戦っている仲間がいるから…

何だか文字を打ちながら意識が遠のいてきた
…おやちゅみなちゃい

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/790-bfbf049a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
