--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.02

今から...

Category: 未分類
今日、携帯からUPしたのにどこに行ったのかな?
しかたないから、ホテルのPCで更新中

夜までランドにいるつもりだったのに娘の方が先にギブアップ

夕方からホテルでお昼ね(笑)
夜にランドへ向かうはずが爆睡

今夜は私の弟に例の小籠包を食べに連れていってもらいます

弟から料理の写メを撮ると怒られるんだよね~恥ずかしいから辞めなさいって(爆)
去年の西麻布の焼肉の時も叱られたし・・・・

弟がトイレに行っているすきにこっそり撮れるかな(笑)

だって家に帰って今回の漫遊記をまとめる際に必要だもの

さて、夕べもGackちゃんとの遭遇はなかったし←当たり前?

今夜こそGとの遭遇がありますように

ではそろそろ行ってきまーす
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/785-7f2d61a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
