--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.04

東京漫遊記-1-

Category: 未分類

お昼にお迎えにくる予定の弟が寝坊して待ちぼうけの・・・みかんどぇす

せっかく時間があるからホテルのPCで初日のことでも書こうかな

8月1日羽田からガク友さんの待つTDSへ
入ってすぐの地球儀のところで待ち合わせ

あれだけ大きなものの前だからすぐに逢えるかと思ったら…
よく考えたら、360度待ち合わせ場所じゃん
簡単なようで簡単じゃないの(爆)
携帯片手に何が見えるか話しながら探す!探す!

そして、由美ちゃん発見
ドーム以来の再会

娘も同じく二度目まして
3人で仲良くディズニーシー巡り
私たちは待ち時間もG話で盛り上がるから時間もぜんぜん気にならない

曇り空で気温もそう高くはなかったけど
ジメジメして身体はベタベタ

アトラクションもファストパスを駆使してなんなくクリアー
入場者も少なかったんじゃないかな

12月に行った時は娘が嫌がって乗れなかった「レイジング・スピリッツ」に由美ちゃんと乗船
360度回転するコースタータイプの乗り物

感想はもう乗らない(笑)
「センター・オブ・ジアース」の方が好きだな

夕方ホテルに帰って夜のDears友達との宴会に向けて着替え
爆走urara号に乗せてもらうために舞浜の駅へと向かったのでした…

…そして、ドタバタはつづく

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/782-d36fb853
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
