--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.12

野望?(爆)

Category: 未分類
残暑お見舞い申上げます!

何だか世の中の人々はお盆休みなのになぁ・・・みかんどぇす

私の夏休みは終わっちゃったし働くしかない
今日から旦那は5連休!毎度のすれ違い夫婦(爆)

最近よく考えている私の夢
別に暑さで頭がおかしくなったんじゃないよ(笑)

それは、凄い大金持ちになること
宝くじで4億とかそんなショボイ金額じゃなくて
何十億!数百億!とかの大金が欲しいの
何の為にそんな大金が欲しいかって
それは私がGackちゃんのスポンサーになって
彼が思い描くこと全てを実現させてあげたいわけ

だって彼のやりたいことってお金かかるでしょ
採算度外視のライブツアーさせてあげたい
考えただけでもワクワクしちゃう

まっ、そんな大金を旦那が稼げるわけないし
私が起業家になる今更何して稼ごう
それより、未来のある娘に期待しようかな(笑)
息子はダメだなα~ (ー.ー") ンーー
あれは典型的サラリーマンタイプ(爆)
そんなくだらないことを真剣に悩んでみる

みかんの野望は果てしなくつづく…(*´▽`*) プッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/774-4423efce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
