--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.21

助けて~!

Category: 未分類
日曜日は朝から大忙しだった・・・みかんどぇす

立ったり座ったり走ったり
一体何の仕事をしているんだろ

電話の相手は要領悪いし
人数が多い割にはバタバタしているし
チグハグな一日だったな~

家に帰ってからも腰が痛くて…
今日も仕事なんだよね~
でも、イライラの元がお休みなんだよね

あのイライラの元は生理的に無理
なのに仕事だから関わらないわけにはいかない
大人の事情ってやつです。。。
そのストレスったら想像を絶しますY(>_<、)Y
そんな風に見えてないと思うけど

嫌いな人と上手く付き合う方法ってあるのかな

最近、仕事のイライラを家庭にまで持ち込んでいる気がするのよね~
教育上よろしくないかと…α~ (ー.ー") ンーー

おまけに唯一の癒しであるGackちゃんが現れないからさぁ~
イライラはつのるばかりなり
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/763-c0acacdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
