--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
05.30

よっしゃ~!

Category: 未分類

夕べは職場の相棒夫婦と我が家族とでお食事してきました・・・みいどぇす

すごい田舎にある食堂?なんだけど
地鶏が美味しいと聞いていて
溶岩プレートの上で焼いて食べるんだけど

うまーーーーーい!

男性陣は酒が進む進む…
現場まで息子に運転させたんだけど
まだまだへたくそな運転にダメだしの連続(笑)
無事に帰ってこれてよかった~(苦笑)

またもやお料理の写真を撮り忘れ
毎回食べて散らかしてから写真の事に気がつくのよね~
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)

さて、話は変わってGackちゃん日記更新していましたね~


読んだ瞬間に

「よっしゃーーー!」と声が出てしまいました(^。^;)

先が見えたっていうのかな?
あと少しだって思ったら嬉しくてね~
そして帰国後は…怒涛のごとくスケジュールが決まっているはずだもん

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ところで…
Gackちゃんが食べているそれ食べたいな~
レシピを教えてくれないかな~?

私、まだダイエット何も始めていないんだけど…
こんなんで間に合うかな?(^。^;)

今年中に始まるんだよね?

今日は朝からテンション上がって鼻歌が止まりません(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/76-d6ca1834
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。