--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.25

届きました♪

Category: 未分類

出遅れましたがGackちゃんのDVDが届いた・・・みかんどぇす

休憩の度に家に電話
そのたびに娘から冷たい対応(苦笑)

そして帰るコールの時にはDVDの事は忘れてました(笑)

でも、部屋に入ると届いていたんだな

待ってたよーーー

2枚届いてどちらから観るとか何にも決めていなかったのに…
手にとったのは「BLUE」でした
あの青い瞳にやられた

再会ではじまりLove Letterで終わる…反則だよY(>_<、)Y

そして「BLUE」の帯には
思い出の中にはいつも美しい物語りがあった…

「RED」の帯には
切ないほど激しく、哀しいほど美しい…

これだけでも泣きそうだもん
感慨無量…Gacktに歴史あり

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/757-caf2e53f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
