--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.28

言ってみるものですね!

Category: 未分類
娘と過ごす夏休み最後の休日さて何をする!と悩んだ・・・みかんどぇす

夜に二人で悩み続ける…α~ (ー.ー") ンーー
娘は長崎、大分とか行きたい~と
私はそんな知らないところまで高速に乗って運転できましぇん

それならイカが食べたぁーいと言い出した
呼子なら私の運転でもいけるかな?
じゃあ午前中に出発しよう!と寝たのが3時過ぎ
二人が目覚めたのはお昼過ぎ
寝起きの悪いわたしたち親子はボーッと一時間

「どうする?」「面倒くさいね?」「止めようっか?」
と、怠け者親子は引きこもっていました(爆)

そんな私にまたまた素敵な贈り物
8月17日の日記に書いた「求む!」に愛の手を差し伸べてくれた方が現れました
まさか本当に
メールを読みながら驚くと共にこのブログを読んでくれている読者さんが本当にいるんだって改めて実感したのでした
その方はホッカイダーの方でメールのやり取りで凄い事が判明
出身地が同じ県でした!Σ( ̄□ ̄;)
南から北に嫁いだんだね~
お子さんの年齢も二人とも一緒
これも何かのご縁なんだろうな~
もちろんDearsさんです

最初のメールでGackちゃんの事が書いてなかったから、もしかしてDisneyファンの方かと思いました(笑)
でも、気合の入ったDearsさんでした(´ー`) ウフフ

では完成したのでUPします

この下のメガネのおじさんが尋ね人でした(笑)
そして、北の大地から南へとやって来ました
本当にブログに書いてよかった

ありがとうございましたー
マクダック










テーマポート









トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/754-c7d17f2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
