--
--.--

スポンサーサイト


2006
08.31

フフフ…

Category: 未分類

なんとなくカテゴリ登録しちゃった・・・みかんどぇす

整理整頓が苦手な私
Gackちゃん関係は全て一緒のカテゴリ
最近Gackt Jobが増えているの誰か気付いた?(笑)
ほら、彼らの日記に突っ込み入れたりするからさぁ~

でも、Gackちゃんをどう分けていいのか分からない
LIVEとTVと雑誌…妄想と…(爆)
今までの投稿を整理するのは気が遠くなるから
これからはきちんと仕分けしてUPします←出来たらいいな

そこで第一弾「Gackt-大河ドラマ-」カテゴリ記念

じゃぁ~ん
キティ
ご当地限定キティちゃん
私は決してキティラーじゃありません
上杉謙信バージョン(新潟限定)
これをヤ○オクで見つけて一目ぼれ

落としました(爆)

2002年発売らしい
今も売っているのか不明

きっと大河が始まったらこの手のグッズが溢れるんだろうな
そして、買っちゃうんだろうな~(爆)

Gの影も形もないんだけどね(笑)
自己満足の世界(¬ー¬) フフフ

あと目をつけているのが『』のマークの入ったTシャツ(爆)←着るのか?(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/751-494713ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
