--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.02

6月ですね~

Category: 未分類
今日は朝から雨です・・・みいどぇす

今年に入ってからこれといって何もしていませんけど
あっという間に6月になってしまいました

7月の東京行きの旅行予約も完了
心はウキウキ夢の国モード
何度行っても飽きることのない場所

去年はUSJに行っちゃったから2年ぶりです
TDLのシュミレーションをしていて気がついたんだけど

私、TDLの全レストランを制覇しています(笑)
全メニューは無理だけど…(^。^;)

ありとあらゆるものを食しているわけです
TDL歴23年!入園回数100回以上←100回から数えてない(苦笑)
本当に食べつくしているな~

今度、私のTDLレストランランキングでも書いてみようかな~

今年も隠れミッキーを探すぞ!

ところで…


Gackちゃんちの愛犬エネちゃん

エネルの大冒険 

始まりましたね~

YOU君ちでUPされたエネちゃん

かわゆい

後頭部だけであれだけカワイイってどうよ?
アップはダメって肖像権があるのかな?(苦笑)

アップでみたいな~~
超カワイイよね~
甘えん坊のエネちゃんかぁ~
私も膝の上に乗せたいよ

あぁ~わんこが飼える家に住みたい
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/75-f2c4f2c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
