--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.03

君が待っているから

Category: 未分類

今日はお仕事を早退してきた・・・みかんどぇす

いや~参った
昨日、宿便を取るとかいうお薬?粉末を一日3回飲んだら…
明け方からピ~ゴロゴロ

ずーっと止まらないの
一応仕事に行ったもののお腹のシクシクは止まらない
昼食後には限界
だってトイレまで間に合わなかったらイヤでしょ?
それこそ伝説を残しちゃうもん(爆)
幸いそんなに忙しくもなかったし、帰らせていただきました
でも帰りの車の中でも腹痛との闘い
早退して正解でした

そして、さっきPCを見ていたら
Blueさんのところで発見

GyaOのRANK’n SHUFFLE」でGackちゃんが観れるよ
上半期総集編だって
未公開なのかな
Gackちゃんの登場まで長いけど頑張って観ていたら
Gackちゃんが待っているから~
素敵な笑顔と笑い声に逢ってきてね

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/745-75617e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
