--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.07

素敵でしょ?

Category: 未分類
今日は初12時出勤の・・・みかんどぇす

今月から12時~21時勤務の日が4日もある!Σ( ̄□ ̄;
朝は余裕なんだけど、帰りがね~
お昼の休憩が15時から…変なの

先日、東京に行ったときお世話になったuraraさんへ贈り物をしたのね
実は東京に行くときに持っていく予定だったのに忘れたんだけど…
暴走urara号に乗せて貰ったときに車に投げ込む予定だったの(笑)
そう、例の「あおくび大根」(≧∇≦)/ ハハハ
ウチには4人のYOUくんがいたわけですが
ひとりは義妹ちゃんがYOUくんファンの友達へ
そして今回urara家へ里子にだしました
我が家に残った双子はソファーでまったりしています(笑)

そして、今度はuraraさんからお届け物があって
私は読んでなかったけどオリスタでGackちゃんが「恋に効く一冊」にあげた漫画
『3 THREE』全14巻
私はまだ読んでいないけど娘が先に読み始めて
初めは絵が好きじゃないとか読む気無しだったのに…
『ママ、これ感動するよ~涙でそう~』とか興奮している
あの子にしては珍しくテンションが上がってる
凄く昔の漫画みたいだけど…
何に驚いたって『少女マンガ』なんだよ(≧∇≦)/ ハハハ
Gackちゃんが少女マンガ?これってその当時彼女が読んでいたとか?
また妄想入ってます(¬ー¬) フフフ

そして荷物の中に『Love Letter』が…
uraraさんの娘さんからこんな素敵なものが
絵











ねぇ~素敵な絵でしょ?
とっても暖かいお手紙も…いい娘さんだわ~
夜宵ちゃん、ありがとう~
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/740-252cb8fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
