--
--.--



2006
09.14

最終兵器投入!(笑)

Category: 未分類
お食事中の方はスルーでお願いします・・・みかんどぇす

夕べのお話の続き

昨日、ブログをUPしてからも私のお腹は変化なし
仕方ないからもう一度下剤を飲んで午前3時までPC前で待機

でも、下剤の効き目もなくて諦めて就寝

朝、目覚めてすぐに嫌いな冷たーい牛乳をコップ一杯飲んでみる
それでもお腹に変化なし…
色々お腹に詰まっているわりにはお腹はすくので和朝食を食す

それから家事をしてみたり動いてみるけど変化なし
そこへ実家の母が検診の結果を気にして電話してきた
今の状況を話すと『歩き回った方がいいから買い物行くわよ!』
なんだかわからぬまま母とショッピング
薬局の前で母が『もう下剤でダメなら○腸しかないよ。買って帰りなさい!』

一番使いたくなかったもの…イチ○ク○腸
とうとう最終兵器投入しました
でも…白いの出ない
まだその前の分だけ

旦那は腸切開になるぞー!と脅すし
今夜中になんとかするぞ!!!

来年からはこの検査はイヤだーーーー

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/732-b2695d2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
