--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.15

期待♪

Category: 未分類

こんなに久しぶりにTVで彼に逢えるのに・・・みかんどぇす

現在、腸の中でチクチクと何かが動いている
これって例のものが硬くなって動いているんじゃないの
盲腸の時の痛みみたいなものが下腹に…
でも便意はない。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これは朝出なかったら病院に行った方がいいよね
と、この話はおいといて…Gackちゃんのビックニュース

こんな話と一緒に語っていいのかな…(苦笑)

みんな大喜びだからいいよね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

9月25日(月)
フジTV『HEY!HEY!HEY!13年目突入記念SP
Gackt出演決定
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

HEY!のHPの豪華アーティスト出演交渉中って文字が気になっていて、これって絶対Gackちゃんだから~って変な自信があったのよね(笑)
HEY!の大好きなGackちゃんが出演しないわけない!( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりに生放送で彼に逢えるよぉ~
いったいどんなお姿で、何を歌うんだろう???
まさか新曲ってことはないよね?
ていうかそんなことはこの際いいです(o ̄ー ̄o) ムフフ

Gackちゃんがステージに立ってくれるだけで幸せ
観覧応募のみなさんが当たりますように
Dearsでも募集するかもね

みんなーーく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

私はお腹のこと頑張る!!!>┼○ バタッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/731-4f4d7103
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
