--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.04

嘘?また更新!

Category: 未分類
朝から驚きました・・・みいどぇす

Gackちゃんがまたまた日記更新してくれました

昨日と連続更新!

なんだか大変な状況ですね…
日本では考えられない扱いのようで…

まあハリウッドでは新人ですもの

キレているけどキレてはいないような…

Gackちゃんも大人になったなぁ~と思う朝のひとこまでした(^。^;)

そんな待ち時間…Dearsとチャットとか出来るといいのにね~
オフィかコミュにそんな場所があると面白いよね?
コミュに作ったら会員倍増するんじゃない?
有料で会員集めるんだから何か目玉がないとね…

私の場合ほとんで家にいないから参加できないだろうけど(苦笑)


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/73-54b0e6bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
