--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.17

凄い風…

Category: 未分類
夕方からもの凄い雨と風だった・・・みかんどぇす

今は風も落ち着いてきたけれど…
ちょうど台風の目の中かもね

明日は朝からお天気が回復すればいいけれど…
こんなときに2連休なんて…ガッカリ

さっきYOUくんの日記を読んでいたらこちらまで緊張
MCだよ!何話すのかな~
話すのが苦手ならいっそのことギターもって歌ってみるとか
多分ダンサーの子達よりもYOUくんの方が緊張していると思うよ(笑)

ステージのYOUくんも緊張
客席のDearsも緊張
手に汗握るステージになるんじゃないかな?(爆)
きっとみんなを楽しませてくれるよね

Gackちゃんのステージでも母心で観てしまう時があるのに
YOUくんのステージなんてもっとお母さんは心配

熱が下がるといけどね
明日の日記が楽しみだわ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/727-3a15808e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
