--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.20

なんてこったい!

Category: 未分類

せっかく更新したのにエラーで全部消えた・・・みかんどぇす

一生懸命書いたのに二度もエラーで消えちゃった
こんなことってあり凹む…

一度書いた文章をもう一度書くって無理なのね~
なぜならPCの前に座ってただひたすらその日の出来事や想いを書いている日記だから消えました!また同じ日記を書きましょうって無理

これが小説とか想像力を使って書いているものなら何とか書けるかもしれないけどね

で、二度も何を書いていたって?
出勤途中に信号待ちしていたらローソンの店頭でGackちゃんの販促『のぼり』がパタパタしていたよって話でした(苦笑)

私達はあの髪型の人がGacktだって知っているけど
一般の人は一瞬『誰?…なんだGacktじゃん!髪型どうした?』なんて話をしているんじゃないかな(¬ー¬) フフフ

あの髪型を見ると去年のハラハラドキドキワクワクしていた毎日を想い出すんだよねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/724-f73ba104
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
