--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.23

緊張!

Category: 未分類
今日も仕事が休みって夜に気づいた・・・みいどぇす←緊張したーー?(; ̄□ ̄A アセアセ

指が…で一旦止まるのね(笑)
脳からの指令が降りるまでちょこっと時間がかかってます

私ったら2連休だったのよ
そんなことも忘れて三日分の食料の買い出ししちゃったじゃない
危ない!危ない!土曜に出勤するとこだったわ(笑)

昨日改名するにあたって真剣に悩んだからね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ブログタイトルが先に決まってHNが難航
姓名判断のサイトみたり漢字で探したり…
我が子の名づけより苦労したんだから(笑)

考えて考えて…シンプルな名の方が私にはお似合いと結論
ただ「みい」を「みぃ」「ミイ」「ミー」「Mei」どれにする?ってとこで苦戦

ガクちゃん&みいちゃん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
意味もなく並べてみたかった(爆)

HEY!の生放送日私は7時まで仕事だった!
ということはオープニングはリアルタイムで観れない
7時きっかりにタイムカードを押して飛び出して
車を飛ばしても帰り着くのは7時30分だな
Gackちゃんの出番はきっと後半だと思うけど
せっかくの生放送だよ~
みんなと同じ時間にキャーーー!って叫びたかったよ

私、生放送のときって凄く緊張していつも正座しながら全身に力を入れて見ちゃうんだよね~
Gackちゃんの生放送って何かが起こるんだもん

私の寿命が縮まりませんように(o ̄ー ̄o) ムフフ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/721-6af6e016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
