--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.05

三日連続!

Category: 未分類

Gackちゃんは今日も日記更新しましたね・・・みいどぇす

三日連続は初めてですよね?

撮影場所がロスやパリだったらお友達も沢山いて
オフにお食事に行ったりして気もまぎれると思うけど…
流石のGackちゃんもルーマニアにはお友達いないでしょう?

今月中にご帰国できますように~


そして新聞…
噂は知っていたけど…
まさか記事になるとはね~

誰がそんなこと信じるものか

ばっかみたーーーい!

と笑い飛ばしていましたが…(^。^;)

あそこまで行くと誰も信じないでしょ?

ただ歩いているだけじゃん!!!!

歩いているだけでネタにされちゃうGackちゃん


うん……… 大物だ

本当に大切な人の写真を簡単に撮られるような
そんなヘマをするような男じゃないと私は思っていますけどね~(o^-^o) ウフッ

今までだって無いでしょ?

ガードは完璧なんだと思うけどなぁ~

だってGacktだもん≧(´▽`)≦アハハハ


トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/72-2b93835b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
