--
--.--



2006
09.24

観たいよ♪

Category: 未分類
ぼーっとしていたらあるキーワードがTVから聞こえてきて興奮した・・・みいどぇす

HEY!×3のCMが流れたみんな見た
出演者の映像が……Gackt来たーー
しっかり映像が出ました
どんどん現実味を帯びて来ましたよ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
あと久しぶりにオ○コのCMも流れてたよ

ところでこの季節になると毎年予約を開始する例のもの
『PLATINUM BOX ?』
TSUTAYAやタワーレコードでは予約を開始しています
でもどこも内容には触れていません

今年のプラボにはいったい何が入るのでしょうか
白銀と夜想会と…韓国は限定がでるし・・・( ̄  ̄;) うーん
CMやカレンダーの撮影風景
プラボ用に何か撮影しているとか
私的には白銀で魔王になったGackちゃんが翼をパタパタさせた姿がぜひ見たい←だって凄く可愛かったってみんなが言うんだもん
想像しただけでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

でもさっぱり予想がつきません
きっと驚かせてくれるんだよねぇ~Gackちゃん
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/719-c1f31073
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
