--
--.--

スポンサーサイト


2006
09.26

余韻…

Category: 未分類

昨日は残業依頼も断ってすっ飛んで帰った・・・みいどぇす

携帯で娘に『Gackちゃん出た?』って聞いたら『見てな~い』って
イラってして駐車場まで走ったからね(爆)

この時期ね~TV出演っていっても新曲が出たわけでもないから何を唄う?ってことが最大の関心事だったわけで、Dearsのみんなにはそれぞれの唄って欲しい曲があったわけで…

衣装を見たときに「バラード」じゃないな
激しい曲だな
まさか『REDEMPTION』w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

あの曲は私の大好きな曲でもあるんだけど
ゆれる後ろ髪が…無い
衣装も例のものじゃない…
でも違和感がなかったのはなぜ?

トークで素敵な笑顔を見るたびに一旦停止してGackちゃんの笑顔を凝視(笑)
家族からは『何やってんのよーー』と突っ込まれたけど…
いつもTVにGackちゃんが出てくると文句を言う旦那が無言
きっと昨日の髪型といい衣装といい顔といい文句をつけるところが無かったんだよ。柱| ̄m ̄) ウププッ
男であのドアップに耐えられる顔はそうそういないからね

ところで今回はTV画面にGackちゃんが映っていることが多くて編集が出来ない
このままだといい画質で3時間も録画しちゃったからHDDの要領を圧迫するし頑張って編集するしかないね…

そうそう昨日HEY!が終わって22時から0時までのブログアクセスが300件
TVが終わって私もすぐにPCに向かったからみんなも興奮しながらネットを彷徨ったんだろうな~
それくらい久しぶりにGackちゃんに逢ったってことだよね

あのベースがJu-kenさんってはっきり分かってすっきりした←本人の日記を読むまで半信半疑だったからね(爆)

さてお仕事行ってきまーす

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/715-290fff25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
