--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.03

こんなものが好き♪

Category: 未分類

何とか熱も治まった・・・みいどぇす

ここ二日間早く寝たな~
早く寝ると必然と早く起きる
当たり前のことがいつも出来ていない私は体調不良のおかげで普通のお母さんやっていたかも(笑)

最近娘がh.NAOTOのHPを見てはこれ欲しい!って煩いの

『HANGRY&ANGRY』が大のお気に入り
洋服を普段着る勇気はないらしいけれど
あのキャラクターのグッズは欲しいらしい
でもこっちにショップがないのよね~
ネットでも娘が欲しがっているペンケースは全てsoldout
私も好きなキャラクターだわ

大好きなナイトメアー・ビフォア・クリスマスの世界観に近いかな

サリーそういえば娘が小1だったかな?
おばあちゃんからお誕生日プレゼントに何が欲しい?って聞かれて『サリー』って答えたのよね(苦笑)
みんな知らないでしょ?
私たち母娘には愛すべきキャラクターなんだけど見かけがね…
おばあちゃんはお店でこのお人形を見たとき『気持ち悪い!』って嘆いていたな(¬ー¬) フフフ
こんなものの何処がいいの!ってね(笑)
その頃はこのキャラクターがメジャーじゃなかったから凄く高かったのよ
確か1万円くらいしたんじゃないかな
棺おけに入ったサリー

ウチにはこんなコレクションも一杯あるんだよ
可愛いでしょ?(¬ー¬) フフフ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/706-99956e4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
