--
--.--



2006
10.06

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

Category: 未分類

娘の熱も一晩で治まって一安心の・・・みいどぇす

思ったより軽かったみたいで良かった
ご心配をおかけしました <(_ _)>

ところで…ちょっと!ちょっと!ちょっと!

小狼さんのところでびっくり仰天ニュース
オリコモールで卓上カレンダーを予約したら例のものが貰える
慌ててメールを確認したらしっかりオリコからメールが来ていたし、DearsにもUPされていました

http://www.oricomall.com/top/index.jsp

みんなは気づいていたのかな
私と小狼さんだけが気づいてなかったとか?(苦笑)
私はこの記事を見てすぐに予約しました

だって先着300名を突破しましたが引き続きプレゼント中だってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

本当はローソンでの予約を忘れていたのでラッキーだったの
たまには私のいい加減なところが良い結果を生むこともあるのね(笑)

これで欲しかったマウスパットが手に入るわ
また楽しみが増えましたーーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/703-8360941d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
