--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.06

ちょっと!ちょっと!ちょっと!その2

Category: 未分類
ブログをUPしてみんなの日記を読んでいた・・・みいどぇす

YOU君の昨夜の午前様のお相手の日記
YOU君の超拡大画像を見て…へぇ~!っと眺め
思いのほか男らしい手だったわ
バナナジュースの横のNEO CEDAR (ネオシーダー) に釘付け
これってYOUくんの

そして、てらちんさんの日記を読んでいて…

えぇ~!っとなったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私的にはちょっと衝撃の一言だった
さっきのテンションが一気に下降

物事はいいように考えようっと思いながら
ものすごくお悩みモード突入どぇす

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
私達、まだまだ待つってことですかね??(; ̄□ ̄A アセアセ
今年も残すところ僅かになってまいりました

私の年末に何かって予想は
またも外れだねY(>_<、)Y
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/702-43921b92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
