--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.19

ミラクル!

Category: 未分類
一昨日の朝…
夜中に目覚めてまた寝ちゃって…


そして、明け方にとんでもない夢を…



先に登場人物から



HYDE
Gackt



エネル
その他知らない動物たち(笑)






私はHYDE氏の仕事部屋?みたいなところで彼と会話
二人の関係は不明

この辺が夢だからめちゃくちゃなんだけど

HYDE氏と裏口からお隣さんを覗いていたら
私が勢いでお隣の部屋に転がりこんじゃって(飛び移れるくらい隣が近い)
その私につられてHYDE氏も転がり込んで

二人で床に転がっていたら

犬や猫に囲まれて…
その中にエネル発見

『あっ!エネたんだ!』って思っていたら


Gackt氏が立ってこっちを見てる?

と、私が驚いていたら

『がっちゃーん!』

『HYDE!!』

と、私そっちのけで抱き合う二人…

ちょっと拗ねてその様子を見ていたら

右足に激痛が…

はい…『こむらがえり』です
今もまだ痛い私の右ふくらはぎ…
夢の続きが見たかったな~

しかし、二人同時に夢にご登場なんて

贅沢な夢でした~

私の自慢は夢でGackちゃんと逢えることかな~
そして、hyたん初登場!!!!!

これからご出演の機会が増えそう~

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/7-c5b20dc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
