--
--.--



2006
10.10

膨張!

Category: 未分類

秋だな~食べても食べてもお腹が空いてる・・・みいどぇす

仕事中もデスクや引き出しにはお菓子が置いてあるし

最近ストレスにチョコがいいってなんて言うからやたらにチョコを食べちゃし
グミキャンディーが流行っていて毎日食べているし…

ポッキーとか色んな種類がどんどん発売されて買っちゃうし

ご飯と秋刀魚が美味しいし(笑)

娘が一言
『ライブあるんでよ?ママその身体ヤバイよ!』とダイエットを促された(爆)

サイドステッパーは飽きていないんだけど、効果はまだでましぇんY(>_<、)Y

あと2ヶ月かぁ~体重減らしておかないとライブ中に怪我するね

思うんだけどライブのDMと一緒に夜想会のお知らせは来ないのかな?
いったいどこに行くんだ!( ̄~ ̄;)ウーン・・・

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/696-9018471d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
