--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.13

ブツブツ…

Category: 未分類

寝ようと思ったけどブログが書きたくなった・・・みいどぇす 

何が言いたいってわけじゃないけど…

ウチの子供たち
誰からもに愛されて、信頼される人になってくれるかな

世の中のことに関心を持ち、人の心の痛みの分かる人に。

弱音を吐いたっていい、逃げたって、立ち止まったっていい。

でも自分の人生を否定しない、うまくいかないことを人のせいにしない。

周りに振り回されない強い心を持つ。

決して親より先に死んではいけない…

そんな事を考え始めたら眠れなくなった

職場にいるたくさんの人を見て思うこと。

みんなに愛される理由。
みんなに愛されない理由。

挫折して学ぶことが出来る人。出来ない人。
この明暗は大きいよね。

自分中心に物事を考えている人は最後にはひとりになるんだよ。

ひとりになって気付くのかな?…
気付かないんだろうな?

私はよかったよ
こんな人間でも道を踏み外さないように見張ってくれる友達がいて
最終的には友達だよね~
いや…愛だよ!愛!
愛さえあれば…α~ (ー.ー") ンーー
それでいいのか?
書いていてわけ分からん
読んでいる人もわけ分からんね(笑)

今日はこれで終了~(¬ー¬) フフフ

言い逃げして私は寝ようっと

関連記事

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/692-3f35fe5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
