--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.15

偵察隊♪

Category: 未分類

昨日の宴会は楽しかったな・・・みいどぇす

ホテルに帰ってからもGackちゃんのDVD鑑賞
夜想会のシュミレーションもちょこちょこ…(笑)
写真撮影の洋服はどうする?って話しで
『みいちゃん水着で行けば?』って
『そんな格好してGackちゃんが具合悪くなって、残りの撮影が中止になったらどうするのよ!』
『ほら、あのおかしなブログを書いている人が水着で撮影したせいでGackちゃんが倒れたんだってよ~』とか
『あの人ならやりかねないね~』とか話しがどんどんおかしな方向に…(笑)

そんなことしたらGackちゃんのカラコンが飛び出すちゅうの(*≧m≦*)ププッ
夜想会の話しはおいといて…(苦笑)

なんといっても心配はLIVEだよね
ってことで行ってきましたーーー

ZEPP FUKUOKA

今まで何度も近くで見ているけど
その場所に自分がLIVEを見に行くなんて思ってもいなかったから、色々確認しに行ったのね(笑)

だって外れたときにどうする
外で待つのって冬の寒空だよ~
心配事が沢山だよ

わ、わ、私は当たる気でいるんだよ~(苦笑)
でも、もしも…の友達の為に調べておかなくちゃ~

一応、表と裏を撮ってきました

ここに何時間並ぶのでしょうか
考えただけでも寒いよ~
ZEPP











↓ここからGackちゃんは会場入りするのでしょうか
ZEPP2










そんな事を考えながら不審者の二人は会場の周りをウロウロしていたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

絶対LIVEに行きたーーーい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/690-f6c46a10
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
