--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.21

まぁ~だだよ!

Category: 未分類
今日も激務だった・・・みいどぇす

こんな時間に夕食を食べちゃだめだよね~
分かっちゃいるけど食べちゃうの~Y(>_<、)Y

そして今日も例のモノは来ていませんでした
来週かな~?(; ̄□ ̄A アセアセ

今朝凄く変な夢を見ました

何とも言えない臭い夢
どんな状況か、何のそれか分からないんだけど…

フンにまみれて苦しむ夢(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一面フンだらけ

目が醒めてから考えた
凄く嫌な夢だったけれど…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
Gackちゃん風に前向きに考えた

『ウ○コにまみれる』→『うんがつく』→『チケット当選』ダメ(苦笑)

どうでもいいから早くウチにいらっしゃい
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/684-c128872a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
