--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.26

懐かしい~

Category: 未分類

今日も忙しかったよ・・・みいどぇす

疲れているわりには凄く元気なのは誰のせい?(¬ー¬) フフフ

今日も疲れて帰ったら届いていましたよ

MARS(デカジャケ)









デカジャケっていうだけあって全てデカイ

私達レコード世代にはとっても懐かしいサイズ
久しぶりに昔の感覚を思いだした

昔はレコードが入っていたところにブックレットとポスター
とにかく歌詞カードが何とも良い感じ
きっとGackちゃんがこだわったところだと思うけど詩が飛び込んでくるよ
某ブロガーが手にとったらどんな素敵な言葉が降りてくるか聞きたくなった
でも買わないんだろうな?Nさん(¬ー¬) フフフ

全部購入は無理でもひとつだけ
一番好きなアルバムだけでも記念に手元に置く価値有りです
新しくなったロゴのポスターも違和感なし

我が家の場合あまりに大きなアマゾンの箱に旦那は白い目で見てましたけど

今度ばかりは娘も隠し切れなかったみたい
しかたないね~デカジャケだもん(笑)

そういえばアマゾンで購入して発売日に届いたの初めてかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ところで携帯DearsでのGackちゃんのコメントってまた試練?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
探せっていう意味かな?こりゃ~大変だーーーー

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/679-b20aff94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
