--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.27

お祭り騒ぎ…

Category: 未分類

案の定仕事は大変なことになっていた・・・みいどぇす

予想外のこともありのドタバタ行進曲

毎度の事ながら新しい事が始まるときには何かが起こる
私は好奇心旺盛だからこんなときは少し嬉しかったりする自分もいて
みんなでやり遂げる達成感も好きなわけで…

前回のシステム変更の際に私から雷を落とされて泣いていたリーダーも今回は頑張りました
でも、変更前夜、私が出勤するまでは泣かないのよ!といっておいたけど
出勤したらもう怒られて泣いていたらしい(苦笑)
ちなみに男ですよ~女の子にそんな強く怒ったりしませんから(笑)

でもね、ひとりで明け方までかかって私たちに分かりやすいように資料作成もしていたし、内容の理解もしていたし頼りになりました
他の部署の人達もたくさん質問に来ていたし…
もともと頭のいい子だからやれば出来るのよ…

まだ手探り状態だし改善することも沢山あるだろうけど彼が頑張れば大丈夫でしょ
どん底に落ちていたみんなの信頼も少しずつ結果を残して取り戻しているところかな?
最近ずーっと休日返上で出勤しているからね~
ゆっくり出来る日がなくてちょっと可愛そうだね…
さて、私もしばらく続く激務に耐えられるのでしょうか?

ネットめぐりもあまり出来ず、Gackちゃん情報が何かあったら教えてくださいませぺこ <(_ _)>

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/678-fb2d5b69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
