--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.30

力が入らない…

Category: 未分類
残業は続くよどこまでも~.・・・みいどぇす

目が痛い頭が痛い腰が痛い…痛い痛い…Y(>_<、)Y
忙しいのは許す!しかし段取りが悪いのは許せない
思いやりのないヤツは大嫌い

そんなこんなで激務の続くみいさんは0時前に帰ってきたわけですが…
家に帰ったらご飯のおかずがない
娘が友達とデパートに行くって言うから晩御飯のおかずを頼んでおいたのに…
母のおかずはありませんーーーー
母の唯一の楽しみを…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもね~帰ったら届いていましたよ
Gackちゃんのカレンダー(≧∇≦)キャー♪

今もおまけのポストカードをPC横に立ててニヤニヤ中(笑)
Gackちゃんあっての今の私だもの

カレンダーは明日ゆっくりとめくりたいと思います

ライブツアーのエントリーも終了したね
福岡は激戦なのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
みんな複数エントリーしたみたいだし
どんな結果が待っているのかな~

泣いても笑ってももうすぐだね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/675-ae42e9d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
