--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.02

ごめんね~

Category: 未分類
昨日あんなブログを書いちゃってみんなに心配かけた・・・みいどぇす

一日中泣いたり笑ったり大忙しで
寿命が縮んでまた延びて…みたいな(苦笑)

あれを書いたときはあんな気持ちだったの
でも、ガク友さん達には気を使わせたなって反省 <(_ _)>

実は夕方に息子の前でぐちぐち、うだうだ言っていたわけです。。。
そしたら息子から…
「いい加減にし~よ~!今度ダメでも来年があるんでしょ?もっと前向きになりーよ!!!あぁ~うざい!」って叱られた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まったくその通り!おっしゃる通り!流石我が息子!

30年来の友達もチケット外してお互い電話で笑うしかない
こんな不運な二人も珍しい?(爆)
二人でZepp偵察なんてしちゃったからバチが当たった?(苦笑)

みんなの嬉しい報告も自分のことのように嬉しいのよ
だってGackちゃんに逢いたい気持ちは一緒だもん

私は大丈夫だから心配しないでね

こんな事でへこたれたらGackちゃんファンなんて務まらないもの

エントリーしてワクワク出来ただけでも幸せじゃん

電話やメールでやさしい心遣いしてくれたみんなありがとう
そっちで涙が出たよY(>_<、)Y

なにやらあの方は企んでいるって思うんだよね~
これで今年は終わらない!ってね(o ̄ー ̄o) ムフフ

楽しいことを沢山考えようっと
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/671-c2035534
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
