--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.03

あははははは…

Category: 未分類

昨日は仕事で大笑いの連続だった・・・みいどぇす

気持ちは切り替えて仕事には行ったけど…
なんとなく身体に力が入らない
ふわふわしている感じ

キーボードをカチャカチャしても頭の中はあの事ばかり

調べものをしたファイルを元の場所に戻しにいって
自分の席に座ったら戻したはずのファイルがなぜか机にある
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今、私が戻したファイルは何
慌てて戻ったら自分のファイルがそこにある
いったい何をやっているんでしょうか
そして、一同大爆笑

そんなこんなで仕事を再開
今度は日頃ありえないような選択ミス
本当に普段なら考えられないような変なミス
これまたみんなで大爆笑

落ち着きを取り戻してまた仕事再開
書類に自分の印を押すんだけど日付のあるデート印ってあるでしょ

何枚か押して気がついた

日付が……10月32w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんだ~32日って!いつ?(爆)
またまた一同大爆笑

みい「あ~昨日から間違っていたかもね~」って言っていたら
同僚から「みいさん昨日休みでしたよ~」ってヾ(;´▽`A``アセアセ

自分の休日すらわからんちんになっていました(*≧m≦*)ププッ

結局11月に入ったのに最後の日付だけ入れ替えてたのね

このあとしばらくは笑いが止まらず泣きながら笑ったのでした

笑う門には福来たる?((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

3連休中も私は仕事だい

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/670-9374bae4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
