--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.17

愛あればこそ…

Category: 未分類

梅雨入りしてから気分まで滅入ってしまっている・・・みいどぇす

そこに追い討ちをかけるように某所からのDMが…
その件は後ほど語るとして…(苦笑)

これこれ~買っちゃったよ~
本当は立ち読みで済ませようと思っていたのに
紐がかけてあって立ち読み不可

この表紙を見ちゃったら中身もみたい…
ポスターだって気になる~

ということでお持ち帰り





























CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]

いいもん見させていただきました~



さてさて…

DearsからDMが今日届いたんですけどね
私は昨日HPで内容を先に読んでいましたけど
HPより先に届いた方々は可哀想

絶対にLIVEのお知らせか!と期待しますよね?
封をきって落胆しますよ

この温度差はなんでしょう?

Gackちゃんは海外で頑張っているんだから
留守を守るスタッフこそ腕の見せ所っていうのかな

せっかくのコミュも中途半端だし
今のコミュやウンダラに満足してる人がいるのかな?

どうしても素人仕事って感じがしてならない
どこもかしこも何かが足りないのよね…

もっと有効な使い方があるはずだって思うんだよね

私はDearsだし、ウンダラだってコミュだって会費払っているけれど…
本当にこのままでいいのか?っていつも思っているし

もっと何かファンの心をくすぐるような企画は出来ないものか…

最近は色んなG友さんたちから
「みいちゃんだけはいつもまでも愛を貫いてね」って言われるんだけど…

ツアーが始まってみんなが戻って来てくれるかな~って心配

10周年を盛り上げるためにも
此処が正念場なんだと感じて…

みんなの意見が反映されるような運営を願います

それから雑誌…個人の事務所じゃ押さえられないのかな?
言論の自由ってなに?
人を陥れるのにも程がある

Gacktを馬鹿にするなーー!
また撮影中にこんな事が耳に入るんだよね…
本当にGackちゃんがかわいそうだよ
映画に集中してもらいたいのに…

彼を叩いてどこが得してるの?

芸能界…意味分からん!!!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

※記事のことに関して現時点でGackちゃんからはコメントは一切出ていません。
よって記事の内容が本当なのか嘘なのかはっきりしていません。

でも、内容があまりにうさんくさくてね…信じていません。

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/67-2c8937bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
