--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.04

月の魔法…♪

Category: 未分類
月明かりの中いい気分で帰ってきた・・・みいどぇす

仕事が終わってから友達がスープの冷めない距離に引越してきたので
引越し祝いを兼ねてウチの旦那と3人で焼き鳥~

この友達30年来の友達なんだけどもちろんGackt信者(笑)
何を隠そうZeppも仲良く外した仲(苦笑)

そんな親友でもあり、Gack友でもある彼女と飲んでいたんだけど

そのお店の名前が…焼き鳥満月
お店の中には魔王が一杯(笑)
目の前に飾ってある魔王を見てはニヤニヤ
お店の名前でニヤニヤ
友達とGackちゃんの話で盛り上がると旦那がすねる(笑)
いつもは一対一の対決だけど、二対一だから勝ち目がない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心の中で┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
話についていけなくなった旦那は途中退散(笑)

二人とも落選した割には前向き発言
よく考えたら私達ってZeppの一番近くに住んでいるDearsじゃない?
なんて話ていたんだけどね(¬ー¬) フフフ

一番近くから来た人と、一番遠くから来たひとにご褒美はないかな~

帰りに綺麗な月に二人でオニキスをかざして力を注入しました

そうそうデカジャケの「Rebirth」が昨日届いてた
これまた歌詞カードがいいの~
あと「MOON」まではGETします
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/669-c9b1ae44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
