--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.06

落ち着かない…

Category: 未分類

とっても綺麗な満月を見た・・・みいどぇす

娘とお買い物帰りにそれはそれは綺麗な月を見て悲鳴を上げました(笑)

なるべく明日の事を考えないようにしているけれど…
どうしても考えちゃう(苦笑)

運だって分かっているんだけど
今までのくじ運を考えると自信がなくなるわけで

一次を外した人みんながGackちゃんに逢えるならいいけど…

誰かが笑えば、誰かが泣くわけで…Y(>_<、)Y

所詮、機械がやることだからね
全当もいれば全滅もいるわけでしょ?

いったいどんなシステムか分からないけど
そのソフトにほんの少し人間の心をプログラミングしてくれたらな…

ドラえもんみたいな心を持った抽選システム作ってくれないかな

希望するDearsがみんなGackちゃんに逢えるシステム

明日はお昼休みにLoppiで運命の時を迎えるよ
職場の人に付き添ってもらったほうがいいかな?(笑)

腰を抜かさないように気丈に頑張ってみます(´・ω・`)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/666-efd21c8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
