--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.09

複雑…

Category: 未分類
まだ実感がわかない・・・みいどぇす

本当にチケットあたったの?って未だ半信半疑(苦笑)

昨日書きそびれたことを…

実は、自分の当落確認を夕方の休憩中に携帯で確認したんだけど
ロッカーに携帯を取りに行った時にメールが数件届いていました
4時前だったと思うけどすでにLoppiや電話で確認が終わった友達からだ!って思って…
メールを開くのが怖くて先に自分の結果を調べたの
そして、当選を確認して友達のメールを見たら残念なお知らせが

自分の喜びの後、哀しい知らせ
前日まで心配してメールや電話をくれたお友達へ簡単な結果報告を済ませ
仕事に戻ったものの心が躍らないY(>_<、)Y

不思議なんだよね~こんな気持ち
去年ドームで一緒に弾けた仲間がまだチケットを手にしていない事実

私は二次で外したら三次で全エントリーするぞ!って意気込んでいたし。
それでも外したら…
掃除のおばさんになって働くとか
悪魔に魂を売って何とかするとか
馬鹿な事ばかり想定していました(苦笑)

でもね、まだ幼子を抱えていたり仕事が休めなかったりで
遠征の出来ない人は地元を狙うしかないのよね…
その限られた場所が人口の多い激戦地東京だったら…
ZeppTokyo二日間で5千人位でしょ?
2次までにどれくらいの枚数を発売したんだろう?

もしかしら、三次のために思った以上に確保してあるんじゃないかな?
それから二次でキャンセルしてくれた人も結構いたんじゃないかな?

とにかくまだチャンスはあるから三次でお友達が行けるって信じて

願って祈って願って祈っているからね~

友達の福岡一次落選組は全員当選したのよね
福岡はまだチケットありそうな気がするけどな…

Nさんは遠征無理だね~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/663-92e0a17d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
