--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.10

うふふふ…

Category: 未分類
久しぶりにGackちゃんが夢に現れた・・・みいどぇす

朝から大興奮
だってね…だってね…

Gackちゃんと手を繋いだーーー

場所はGackちゃんの大○のロケ先かな?
どこかの体育館?
Gackちゃんがやってきていると聞きつけた私は地元の人しか入れない体育館に地元人のふりして潜入

広い体育館でなぜかおじいちゃんやおばあちゃんが輪になって歩いてる
そして、その輪に私も入って歩いているのね…(苦笑)

そしたらいきなり右手をギュッとつかまれて見るとそこにはGackちゃん
驚いて歩くのをやめたら「歩いて…」って彼がささやいた
二人で手を繋いで歩くの…
私が「男の人と手を繋いで歩くの何年振りだろう?」って言ったら
彼が繋いだ手をカップル繋ぎににぎり直したw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そしたら彼の指輪が私の指にあたって凄く痛いの
痛いけど幸せな気持ち…どんな気持ち?(笑)
その感覚が凄くリアルで目覚めたとき自分の手を見つめたもん(笑)

実際にGackちゃんと握手すらしたこと無いのになんだあの感触
はぁーーー夜想会で握手してもらいたい

と、今夜も変なおばさん炸裂ですみません

でも、いい夢だったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/662-40d19a85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
